新ハーロック井戸端会議室

119768

新すれ! - ハーロック

2024/03/27 (Wed) 19:32:42

大谷さんも自分たちの想像のはるか上を行く収入があるんでしょうからね…
野球だけじゃなくて、その他の収入も凄い事になっているんでしょうね…
銀行口座を作るのも難しい英語だと分からないですからね、水谷さんが一緒についていって、手続きをやったとしたら…
いろいろな情報を知り得たでしょうね…ヽ(*´Д`*)ノ
記者会見で大谷さんがウソを言っているとも思えないしね…
これからシーズンが始まるし、上手く気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね!

しかし…
ソメイヨシノの開花宣言が出ませんねぇ…
標準木以外の桜は咲き始めているのもあるようですが…
今年はかなり遅いですよね~!
去年はもう咲いていたと思うけれど…
明日は曇りだけれど、15度をこえてくるようなので、咲き始めたらあっという間かもしれませんね!


Re: 新すれ! - じゅんこちゃん

2024/03/28 (Thu) 08:32:14

アメリカの弁護士が、翔平さんが経理のプロ事務所にお金の管理を頼んでいず、家族や身近な人に任せていたのには驚いた、と。

庶民と違って、しょっちゅう通帳の残金を見る、なって暇もないんだろうしなあ。

ソメイヨシノ、今日か遅くても土曜日には都内での発表はあるでしょうね。
それにしても、暖冬で2月は暖かく、でも3月に入って急に寒の戻りがあって・・・気象の予報ってほんとうに難しいものなのね。

この夏は5月くらいからかなり暑くて去年より酷暑に・・っていう予報は外れてほしいです。

Re: 新すれ! - ハーロック

2024/03/28 (Thu) 18:55:23

お金持ちの人たち、セレブとかは自分でお金の管理はしないで、専門の人たちに頼んでいるんですね…
そうしないと分からなくなってしまうんでしょうね…
大谷さんは昔からお金にはあまり興味が無いみたいだ、って言う記事を見たことがあるけれど…
今回の事件で、だいぶ身の回りの事も変わってくるでしょうね。
もちろん良い方にね!

今日も開花の発表は無かったようですね…(^-^;
明日か明後日には発表さると思うけれど…
せっかく開花しても、黄砂で茶色くなったりして…
そこまでにはならないか~!(^-^;

暑い予報は…
酷暑は勘弁してほしいですよね~!

Re: 新すれ! - じゅんこちゃん

2024/03/29 (Fri) 08:31:36

お金の管理は家族であっても任せてはいけない、と。
もちろん多額の場合だけれど。

確かに多額の貯金があって、もし自分に支払いきれない借金ができたら、あてにしたいと思うかもしっれないものね。
で、正直に言って肩代わりしてもらえたら、それはそれでいいけれど、言い出せなかったら・・・。
こっそり手を付けてしまう人も、少なくはないかも。
お金は魔物だもの。

黄砂、今度のはすごいみたい。私の知り合いの内モンゴル自治区の獣医さん。大丈夫かなあ。
気の毒だなあ。

Re: 新すれ! - ハーロック

2024/03/29 (Fri) 16:46:11

きょうは本拠地のドジャーズスタジアムの試合でしたけれど、ヒットも打てたし、そんなには影響していないようにも見えたけれど…
そういった気持ちの切り替えがう上手なのかもしれませんね!

自分に借金があって、親しい友人が急にお金持ちになったら…
ちょっと貸してほしいとか思うんでしょうね…
水原さんの場合は巨額だったので、勝手に送金してしまったと言う事なのかな…
アメリカのマスコミも日本と同じで、スクープや興味のある記事を書けば儲かるので、必死に粗探ししているのかもね…
ああでもないこうでもないって…(^-^;
捜査が進んでくれば真相はハッキリするでしょうからね!

今日はまるで嵐の様な天候でしたね!
雨風が共に強くて、凄かったです!
午前中は耳鼻科の通院だったんですが、待合室も比較的すいていましたね…
午後からは疲れたのか寝てしまって、起きたのが4時ころになってしまいました~!ヽ(*´Д`*)ノ

黄砂、凄いみたいですね~!
今月末まで影響が残るみたいだし…
洗濯物とか外に干していたら黄砂まみれになるかも?
マスクが必需品になったりして…
なんだかな…

Re: 新すれ! - じゅんこちゃん

2024/03/30 (Sat) 12:33:35

メンタルが強いんでしょうね。大谷さん。
きっと、すごくショックだったと思うけれど、気分を切り替えていい試合をしないと、って強く思えるんでしょう。
そういうメンタル、羨ましいです。

日本のマスコミ、私の頃は今みたいにひどくなかったな。
「真美子夫人が決意。私が夫を支える!」ってタイトルには笑っちゃいました。
誰が聞いたんねん! 今、彼女がそんなことを思っても言うわけないやん。(o^―^o)ニコ

昨日の通院、よくぞご無事で。すごすぎる風だったものね。
きっと疲れがドッと出て、よく眠ったんだと思います。

今日の黄砂、なんとなく空が黄色いです。
明日まで日本にも飛来するそうで、洗濯は月曜日まで我慢だわ。
もちろん、マスクは外出時には必要で、部屋の換気も、今日はしませんでした。

Re: 新すれ! - ハーロック

2024/03/30 (Sat) 18:56:33

純粋に野球が好きなんで、集中力も凄いんでしょうね!
あまりにも野球に集中してしまったから、わきの甘さが出てしまったのかもしれないし…
信頼していた人から裏切られるなんて、普通の人だったら立ち直れないかもね…

「真美子夫人が決意。私が夫を支える!」ですか~!
う~ん、見ていて、そういう風な雰囲気を感じ取れるので、そういったタイトルにしたとか?
今は何とかして記事を読んでもらおうとして、タイトル詐欺も多くなってきましたからね…ヽ(*´Д`*)ノ

昨日は道路を車で走っていたら、木の小枝とかが飛んできたりしましたからね!
病院に行ってきて、仕事の疲れも出てしまったんでしょうね…(^-^;
起きたら晴れていてびっくりしましたからね!ヽ(*´Д`*)ノ

こちらの方はそんなには黄砂の影響はなかったかもしれません、明日の方が凄いかも?
洗濯物は部屋干しですね…(^-^;
なんだかな…

Re: 新すれ! - じゅんこちゃん

2024/03/31 (Sun) 11:58:40

役者も歌手も、舞台袖では手が震えている人が多いですね。
でも、舞台に出ると、ちゃんと歌える。演技ができる。
そこがプロになれるかどうかの境目かもしれないです。

それとスター性。歌がうまかったり、芝居がうまい人はいっぱいいるけれど、長く続けていかれる人や、それで食べていかれる人は、ほんの一握りだものね。

大谷さんみたいに、国際的に認められたスターは、滅多に出ないいものね。

私も昨夜はしっかり眠れました。疲れが出るのよね。この時季。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.